
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インフルエンザ!

2013.01.11(10:00)
リボンケーキ1


インフルエンザにかかってしまいました
日曜に38度の発熱、
月曜日に平熱に戻ったのでただの風邪と思っていました。
再び火曜日に発熱、病院に行って検査を受けたところ
インフルエンザと診断されました!
今のところ家族には感染していないのでほっとしています


リボンケーキ2


以前ご紹介したクレイケーキの後姿です。
クレイリボンがついているので後ろから見た方が可愛いかも
発症から5日、平熱になってから2日以上経過したので
今日から日常生活に戻ります!


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<シンビジウム☆ | ホームへ | ミュールケーキ途中経過☆>>
コメント
インフルエンザ大変でしたね。それにしても熱って再度上がったりするんですね。今年は寒さも厳しいので風邪にも気をつけてくださいね。
【2013/01/11 12:45】 | miko miko #- | [edit]
miko miko様へ
以前インフルエンザにかかった時は40度の高熱、
関節の痛みに苦しみましたv-100
今回症状が軽かったので勝手に風邪と自己判断してましたi-229
まだまだ厳しい季節が続きますが、
元気に乗り切っていきましょうね♪
【2013/01/11 17:20】 | アリアンナ #- | [edit]
こんばんわ♪
熱が出て大変だったのですね(;_;)
とにかくまだ無理をしないで、お大事にして下さい。
体調が戻るまで、ゆっくり~のんびり~!のペースで・・・(^^ゞ
【2013/01/12 19:05】 | まめまま #- | [edit]
まめまま様
ありがとうございますi-179
ふだん滅多に風邪などひかない私ですが、
気をつけていたつもりでかかってしまいました。
これからはブログも家事もマイペースでいきます~i-235
【2013/01/13 07:17】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/93-4254dc74
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
