スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フラワー3のバラ☆

2012.12.23(08:00)
DSCF2576s.jpg


先日久しぶりにフラワー3のレッスンに行って来ました。
習ったのはバラ


3で習うバラはより華やかになり、
作り方も面白いのでレッスンがとても楽しみです。


そしてレッスンと同じくらい楽しみなのは、
先生の新作を見れる事
私も先生のようなどの角度から見ても美しい、
完成度の高いお花が作れるよう頑張ります


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<ガーランド仕立てのリース完成♪ | ホームへ | クレイミュールのリングピロー♪>>
コメント
5日程パソコンが使えませんでした(>_<)
日常のバタバタもあり、ようやく少し落ち着きました。
ネットも復活しました\(^o^)/
暫くぶりに見たら、素敵な作品がたくさんupされていてビックリです~!!!
ガーランド仕立てのリース、とっても楽しみです(^O^)
私も早くやることやってしまい、お花作りたいです♪

【2012/12/23 16:25】 | まめまま #- | [edit]
年末は何かと忙しいですよね~
本当はやらなきゃいけない事が山積みですが、
時間が空くとクレイタイムv-254
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねi-229
そろそろ大掃除始めなくては。
私もまめままさんのハンドメイドとまめちゃん楽しみにしてますv-344
【2012/12/23 20:21】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/85-d9df4adb
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
