スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイでトルコギキョウ☆

2012.12.10(09:00)
トルコギキョウ



クレイでトルコギキョウを作ってみました。
生花や花のカタログをじっくり見て研究中です。
何のお花かわからないですね~
フチを紫にすると少しはそれらしく見えるでしょうか?



札幌雪景色



今朝の札幌です
昨日は全国的に荒れ模様でしたね。
北国の住民は雪に慣れていますが、
雪がめったに降らない地方にお住まいの方は大変です。
自然災害のない穏やかな年末年始が迎えられますように


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

<<ツリーレッスン♪ | ホームへ | 春色リース途中経過☆>>
コメント
私紅葉をupしたら、こちらは雪景色でした!
日増しに寒さが厳しくなりますね(>_<)

ふち付きトルコ桔梗は初めてです♪
中々Goodアイデアですね(*^-^*)

でも「ふち」って面倒ですよね!(^_^;)

【2012/12/11 09:18】 | まめまま #- | [edit]
まめまま様、私も同じ事思っていましたi-278
縦に長い日本列島、
ブログで各地の景色を見られるのも楽しいです。
嵐山渓谷の紅葉綺麗ですねe-133

カリキュラムにないお花を自分で作るのは大変でしたe-330
宮井先生と友紀子先生は本当に素晴らしいですねe-266
【2012/12/11 11:35】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/78-e83a5979
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
