スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマススワッグ☆

2012.11.15(09:00)
フラワー3のクリスマススワッグ

DSCF2329a.jpg

横幅70cm近くあり、存在感があります。
ポピーもクリスマスローズもフルーツもラメでキラキラ
光が当たるととても綺麗です♪

クリスマスローズは斑入りにすると
よりリアルになると思いましたが、
色かけの失敗で台無しになりそうなのでやめました

DSCF2324a.jpg

裏の桜の樹、すっかり葉っぱが落ちてしまいました。
枯れ葉を踏む音、
車が通り過ぎた後に舞い踊る落ち葉
晩秋ですね~
道内の週間天気予報に雪だるまマークが現れるようになりました

先日宅配を利用して送ったクレイ
無事届いたと連絡がありました

クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<くまちゃんマカロンケーキ♪ | ホームへ | オーダー品の梱包と配送★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/64-e610b905
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
