
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オーダーリースの梱包★

2012.11.09(17:30)
遠方の友人から、
リースとアレンジのオーダーを頂きました。
今までオーダーはすべて手渡しだったので
宅配を利用するのは初めてです

img58575797abc.jpg
(画像はお借りしています。) 
ご自宅用やリースのみの場合はラッピングしてから、
このような箱に入れて送ってもいいですね~

今回はお祝いのプレゼント用なので、
リース専用のクリアケースを取り寄せてみました

162-1373-0ac.jpg
(画像はお借りしています。)
付属の台紙にはリースを固定するための
リボンやワイヤーなどが通せる切り目が4箇所入っています。

  DSCF2224a.jpg

高級感のあるしっかりとした台紙で、
お花が映えます

  DSCF2222abc.jpg

こちらのショップで購入しました→花の資材屋e-annnasakka
1枚から買える梱包用品が揃っていて便利です

クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

<<ラウハラボックス・アレンジ♪ | ホームへ | ☆くまちゃんはメイドさん☆>>
コメント
淡いピンクバイオレット・色合いが素敵です♪
オーダー頂いたリースだったのですね。
こんなリースを見ていたら、気持ちまで優しくなれそう(*^_^*)
【2012/11/10 19:09】 | まめまま #- | [edit]
ありがとうございます♪
紫がかったピンク、好きな色ですv-345
まめままさんが作ったつるのリースが素敵だったので、
違う色のお花で完成させたいです。
でもまた似たような色で作ってしまいそうですi-229
【2012/11/11 15:16】 | arianna #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/61-998c0368
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
