
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

iPhoneカメラ講座☆

2014.06.19(16:45)
フォトグラファーみなきちさんの
iPhoneカメラ講座を受講してきました。



iPhoneカメラ講座



今までiPhoneカメラを全く使いこなせずにいました。
しっかり使いこなせるようになったら、
デジカメは必要ないですね。
写真は構図が難しいです。
どうしても作品をどーんと真ん中にしてしまいます。
修行して少しでもセンスよく作品を撮りたいと思います。
みなきちさんのブログはこちらです→


クレイケーキリングピロー


今日とても嬉しい出来事がありました。
いつかお会い出来たらいいなと夢見ていた方と
会う事が出来ました。
いい一日でした♪


まめちゃん


☆レッスンのご案内☆
クレイフラワーアリアンナでは
趣味で楽しみたい方から、
資格を取って自宅教室開講、作品販売をしたい方まで
幅広く生徒さんを募集しております。


  お仕事が忙しくなかなか習い事が出来ない方へ
札幌清田区里塚の地区センターにて
夜間土日のレッスンが可能です里塚美しが丘地区センター
詳しいレッスン内容はこちらです→☆
こちらのメールフォームから、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<クレイの和風アレンジ☆ | ホームへ | オーダー品仏花アレンジ☆>>
コメント
わ~いい講座があるんですね^^
*iPhoneカメラ講座*
作品を上手く収めたいのに難しい・・・・
私はiPhoneさえもっていませんが^^;
みなきちさんも素敵な方ですね。
ブログも見させてもらいました♪
アリアンナさんどこかに写っていらしゃるかと探してしまいました~*

かわいいわんちゃは~もしかして~
まめちゃんですか~*^^*
お尻のハートマークが気になりますが^^
いつかは私もお願いします~v-238
【2014/06/20 14:04】 | bibian #- | [edit]
bibianさん
作品を綺麗にセンスよく撮れるようになりたいと
思って参加しました。
プロにコツを教えて頂いて目から鱗でした。
後は練習のみですね(^^;
若い先生に刺激を頂きました。
可愛いわんちゃんはそうまめちゃんなんです!
一緒にお散歩したり、
今製作中のアレンジについて相談したり、、
夢のような一日でした(*^^*)
いつかbibianさんにもお会い出来ますように!
【2014/06/20 20:30】 | アリアンナ #- | [edit]
私も、アリアンナさんにお会いできて、
ものすごく嬉しかったです(*^-^*)
アリアンナさんは、イメージ通りの優しく素敵な方でした。

会うことにより、より身近に感じられますね。
いろんな好みも似ていて、
柴好きも共通でしたね(^^ゞ
ずーーーと、お話していたいと思いました。


楽しい時間ありがとうございました♪
【2014/06/25 21:04】 | まめママ #emXmKJzE | [edit]
まめママさんへ
本当に夢のようなキラキラしたステキな時間でした。
まめママさんの暖かい優しいお人柄もイメージ通りでした。
まだまだお話したい事がたくさん!
話は尽きないですね^^
相談に乗って頂いた作品も順調に進んでいます♪
まめちゃんの写真を見せたら、
家族みんながまめちゃんファンになりました(*^-^*)
【2014/06/25 23:23】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/280-002b14ba
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
