
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体験レッスン♪

2014.06.11(08:00)
M様がお母様と体験レッスンに参加してくださいました。
お母様と一緒に習い事、いいですね~♪
こちらはM様の作品です。
オレンジと淡いグリーンが爽やかで
シンプルなデザインにセンスが光っていますね。


体験レッスン


お母様の作品です。
ピンクとブルーの組み合わせがきれいで
眺めていると明るい気持ちになれますね。



体験レッスン2


二つ並べると引き立てあって
より素敵に見えます。
M様とお母様の間に流れる空気が
とても穏やかで思いやりに満ちていて
私も幸せな気持ちになりました。



体験レッスン3



☆レッスンのご案内☆
クレイフラワーアリアンナでは
趣味で楽しみたい方から、
資格を取って自宅教室開講、作品販売をしたい方まで
幅広く生徒さんを募集しております。
○詳しいレッスン内容はこちらです→☆
○予算用途に応じたオーダーも承っています。
○こちらのメールフォームから、
 どうぞお気軽にお問い合わせ下さい


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<オーダー品仏花アレンジ☆ | ホームへ | キッズレッスンお人形☆>>
コメント
親子でレッスンに来て下さるって、
とっても素敵ですね♪
楽しそうな様子を想像して、何だかこちらまで微笑ましくなりました。

ついついどちらかに影響されがちですが、
お二人が、独自の色を選んでいて良いですね♪
アリアンナさん~
クレイの世界が広がり、飛躍の年となっていますね。
がんばってください(*^-^*)


【2014/06/12 13:27】 | まめママ #emXmKJzE | [edit]
まめママさん、親子で好みが似ていて
一緒にレッスン、素敵ですよね♪
色がそれぞれ違うのに、
二つ並べるとしっくりきて^^
親子ならではかもしれませんね。
生徒さんが楽しい時間を過ごせたどうか、
模索、反省の日々です。
立ち止まって振り返るというより、
走りながら考えるタイプです(^^;
クレイの楽しさを多くの方に知ってほしいですね^^
【2014/06/13 08:49】 | アリアンナ #- | [edit]
アリアンナさま
先日の体験レッスンでは大変お世話になりました。
とっても楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。
母も楽しかったようでバラ作りがとても気に入ったようです。
あれから何個かバラを作りました。
楽しいひと時をありがとうございました。
【2014/07/02 04:16】 | kemmi #- | [edit]
kemmi様
先日はお忙しい中、
レッスンにお越しくださりありがとうございました。
バラ作りを気に入って頂けて私も嬉しいです。
長い冬の時期も粘土のバラは
お好きな色でたくさん咲かせることができますね♪
私もいろいろなお話を伺えて楽しかったです。
こちらこそありがとうございました^^
【2014/07/02 16:07】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/278-3b339d0b
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
