
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイシングクッキーアレンジ☆

2014.06.05(08:50)
アイシングクッキー、人気ですよね。
クレイでアイシングクッキー風アレンジを作ってみました。
以前キッズ用にクッキーの型抜きアレンジを作りましたが、
こちらはウェディングバージョンです。
キッズレッスンの見本の記事はこちらです→☆

アシシングクッキーアレンジ


土台の生地はカルトナージュでも使われる
モアレを使用しているので高級感もあります。
ウェディングのウェルカムアイテムにいかがでしょうか?
ご結婚お祝いのプレゼントにもいいですね♪
ワンデーレッスンも可能です。
ご興味のある方はこちらのメールフォームから、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい



フレームアレンジ


写真立てにアレンジしたデザインも捨てがたいです。
ベビーバージョンも作りたくなってきました♪


ブログを移転しました。
新しいブログはこちらです。
訪問して頂けると嬉しいです。
       ↓
http://ameblo.jp/ariannaclay


メイミーズ


北海道恵庭市のおうちカフェMayMe'sさんにて
生徒さんとミニ展示会を開いています。
*2014/06/01(日)~6/30(月)
作品販売も行っています。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいね♪
おうちカフェMayMe's(メイミーズ)


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<キッズレッスンお人形☆ | ホームへ | 展示会のご案内☆>>
コメント
わぁ可愛いですね~♪

アリアンナさんの最近の作品は、特に可愛いのが多いみたい(^_^)/
可愛いものは、作っていて気持もルンルンしませんか~(^^ゞ

プレゼントするときは額の中で、頂いたら写真を入れて額にはる。
中々素晴らしいです。
欲しい人いっぱいいますね(*^-^*)
【2014/06/05 20:23】 | まめママ #emXmKJzE | [edit]
まめママさん、
いくつになっても可愛いもの好きです(*^^*)
仏花や和風のお花作りが続いたので、
思いっきりラブリーにしてみました♪
フレームもいろいろなアレンジが楽しめそうですね。
プレゼントされた方も
お写真が飾れるので実用的かも!
雑貨屋さんや資材屋さん巡りをして
あれこれ考える時間が楽しいです^^
【2014/06/06 10:42】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/276-c0791c5d
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
