スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイフラワーのバッグブーケ☆

2014.05.29(16:20)
先日のショーに出展したブーケのご紹介です。
ダリアをメインにピーチカラーでまとめました。


クレイフラワーブーケ



土台はファーを使用しましたが、
白なのでドレスと同化してぼやけてしまいました
もっと濃い色のお花や
フェイクグリーンを使った方が舞台栄えしたと思いますが、
迷った末、やはり自分の好きなカラーで作りました♪


ライラック


札幌は今ライラックの見頃を迎えています。
満開時より七部咲きの今が
つぼみの色が濃くて綺麗に見えますね。


ライラック2



オフィス街でもよく見かけます。
ビル街に似合うお花です。

ブログを移転しました。
新しいブログはこちらです。
訪問して頂けると嬉しいです。
       ↓
http://ameblo.jp/ariannaclay

クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<展示会のご案内☆ | ホームへ | ブーケショーパーティ☆>>
コメント
バックブーケしっかり見えます~!(^o^)

色合いがとても素敵です。
アリアンナさんカラーで、ウエディングにピッタリですね。
大作を作り達成感があるでしょうね。
ほんとうにお疲れさまでした。

ライラックもきれい~♪
私の住んでるとこでは見かけません。

紫のお花大好きです(^_^)/

【2014/05/31 18:38】 | まめママ #emXmKJzE | [edit]
まめママさん
濃い色の芍薬ブーケにしようか迷いましたが、
手元に置く事を考えて
自分の好みのカラーにしました。
ダリアの練習にもなりました^^
ライラックは札幌市のお花になっているくらいなので、
北国に多いお花なのでしょうか?
私も紫系のお花好きです。
つぼみと花の濃淡が綺麗で香りもよくて
大好きなお花の一つなんです(*^^*)

【2014/05/31 20:43】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/274-e48589c9
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
