スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイフラワー和風アレンジ製作中☆

2014.05.22(08:50)
和風アレンジのオーダーを頂きました。
リボンにもこだわりたくて、
ちりめんのリボンと丸ひもを取り寄せました。
リボンはちりめん風ではなく、
古布を再現した一越ちりめんです。


ちりめんリボン


クレイのお花とちりめん、合いますね~
和風アレンジは七五三の記念や、
敬老の日のプレゼントにも喜ばれそうすね。


和風アレンジ


ご近所の平岡樹芸センターにお花見に行って来ました。
札幌では今八重桜が見頃を迎えています。



平岡樹芸センター



小鳥のさえずりを聞きながら桜のトンネルを歩くと
身も心も洗われるようでした♪
札幌市清田区平岡樹芸センター



桜のトンネル


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<ブーケショーパーティ☆ | ホームへ | キッズレッスン♪>>
コメント
こんばんは^^
和風アレンジいいですね。
アリアンナさんの作品は
いつも品があって素敵です♪

八重桜も見事ですね。
こうしてお互いのブログを通して
季節を感じ
歩みを感じ
言葉を交換できる人がいる。
嬉しく思っています~*^^*
【2014/05/22 20:36】 | bibian #- | [edit]
bibianさん、こんばんは^^
和風アレンジのご注文を頂き、
着物や古布など調べて改めて日本の古い物の良さに気付きました。
ちりめんや組紐もアレンジに取り入れたいと思っています♪

こちらは梅や桜がGWに咲き、
今は八重桜、ライラックが見頃を迎えています。
縦に長い日本列島、季節の違いもまた面白いですね。
同じクレイで頑張ってるbibianさんと親しくさせて頂いて、
私もパワーをたくさんもらっています(*^^*)

【2014/05/22 22:20】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/272-81c4482e
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
