スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フラワー3ダリア☆

2014.05.05(07:40)
フラワー3のダリア修行中です。
花びらの先がとがったタイプを作ってみました。


ダリア1



ダリアはたくさん種類がありますし、
咲き始めと満開とでは表情も違うので
いろいろなタイプを作って練習をしています。
黒い器と組み合わせると和風っぽいですね。



ダリア2



タイ料理のレッスンに参加してきました。


タイ料理

メニューはレッドカレーと豚挽き肉のサラダ。
カレーは見た目は辛そうですがマイルドでした。
次のレッスンも楽しみです♪


タイ料理2


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<ラブリーピンクのクレイケーキ☆ | ホームへ | 体験レッスン♪>>
コメント
ダリア作りがんばってますね!
花びらの数が多いですし、
大中小と大きさも考えて作らないといけないし、中々難しいですね。

でも、アリアンナさんは几帳面なので、とてもきれいです~♪
和洋どちらも良い感じす(*^-^*)

私、辛いものは大好きなんです!
食べてみたいです(^_^)/


【2014/05/05 16:37】 | まめママ #emXmKJzE | [edit]
ダリア、枚数が多くて作るのに時間がかかりますが、
コツコツ頑張ってます^^
インパクトがあるので
アレンジのメインとして活躍してくれそうですね。
夏に向けて少しでも上手に作れるよう練習頑張ります。
タイ料理、大好きなのですが、
自分で調味料を揃えるのは大変なので、
レッスンというより食べに行ってるようなものなんです。
まめママさんも辛いものお好きなんですね~
これからの季節、辛いものが食べたくなりますね(*^^*)
【2014/05/05 17:35】 | アリアンナ #- | [edit]
わ~きれいな花びらのダリア咲きそろいましたね*^^*
ほんと、アリアンナさんは丁寧で花がいつもきれい^^
私なんか中心がずれていても向きを変えて
ごまかしアレンジもあります^^;

そうそうタイ料理習ってらっしゃるんですよね。
辛いのは体にいいんですよね。
代謝もよくなって^^
いろんなお料理上手そう~*
今度、お料理記事も楽しみにしています♪
【2014/05/05 20:06】 | bibian #- | [edit]
bibianさん、
今バッグブーケを製作中で
メインをダリアにしようと増産中です。
でもなかなかデザインが決まらなくて、、、
また似たようなアレンジになりそうです^^
bibianさんのお花綺麗ですよ~
私は不揃いの方がリアルに見える!と
開き直っています^^;
エスニックはしょうがや香辛料がたっぷり入っているので、
代謝によさそうですね。
美味しいもの食べてまた頑張ります*^^*
【2014/05/05 22:23】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/267-a8f9d979
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
