
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キッズレッスン・マーメイドアレンジ♪

2014.04.07(16:05)
キッズレッスン、レポートです。
リクエストに応え今回はマーメイドアレンジです。


クレイキッズレッスン



岩の上でお魚と休んでいるマーメイド、
髪の毛がカールしていておしゃれさんです。
お顔もとっても可愛く出来ました。


クレイキッズレッスン2



海の中をお散歩しているマーメイド、
髪の毛がゆらゆらしているところを上手に表現出来ています。
パールやスパンコールがキラキラしていて可愛いですね。
二人とももう一年以上続けてくれているので、
クレイをこねる手つきはすっかりベテランさんです。
楽しいお話を聞けて毎回とても楽しみなレッスンです♪



クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<クレイケーキ土台作りの日☆ | ホームへ | カーネーションアレンジレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/259-3bb9f27e
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
