
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カーネーションアレンジレッスン♪

2014.04.03(13:50)
カーネーションアレンジのレッスンに、
道内遠方よりお越し頂きました。



DSCF6207a.jpg


初めてのカーネーション、
花びらも薄く上手に出来ていますね。



DSCF6210a.jpg



バラの形もとても綺麗です。
柔らかいピーチピンクに心が和みます♪
「お花を自分で作り出す事が楽しい!」とおっしゃっていました。
花びらの色作りから始まるクレイフラワーは
手間のかかる習い事ですが、
物作りが好きな方には気に入って頂けるようです。



今回、札幌清田区里塚の地区センターでレッスンを行いました。
築5年目の新しい綺麗な会館です→里塚美しが丘地区センター
里塚美しが丘地区センター


こちらは高速北広島インターチェンジのすぐそばで
近くにはコストコ、三井アウトレットモールもあります。
夜間、休日でもレッスンが可能ですので、
興味のある方はこちらのメールフォームより
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。





クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<キッズレッスン・マーメイドアレンジ♪ | ホームへ | キッズレッスン☆キラキラ・ルームプレート♪>>
コメント
こんばんは^^
私も今日、
カルチャーセンターで母の日
カーネーション講習日でした^^

遠方からお見えになられる方もいらっしゃるんですね。
先生選びは大切
自分と好みが似ている先生に出会えることで作品も変わりますものね^^
アリアンナさんが優しい色合いの作品を
作られるから生徒さんも素敵な優しい色合いの完成なんですね^^
私も感性磨かないと*^^*


【2014/04/03 19:56】 | bibian #- | [edit]
bibianさん、
カルチャーセンターで母の日のレッスンだったんですね。
お疲れ様でした。
カルチャーは大勢の生徒さんですから大変ですよね~
自分で作るのと教えるのとでは大違い。
上手くコツなどお伝え出来たのだろうかと、
一人反省会しています^^
きちんと技術を伝えて、達成感を味わってもらい、
かつ楽しい時間を過ごして頂くのがレッスンの目標ですが、
まだまだ未熟な私です。
お近くだったらbibianとお話したい事がいっぱいです(*^^*)


【2014/04/03 22:10】 | アリアンナ #- | [edit]
とっても綺麗です!!近くであれば行きたかったです!!毎年母の日悩むんです~~!!
【2014/04/04 12:51】 | よっちママ #- | [edit]
すごく素敵です。
思わず声、すごーいって、出ちゃいました(^o^)
色合いが淡くて、欲しいくらいです(^o^)

【2014/04/04 13:39】 | nokihana #- | [edit]
よっちママさん
母の日のプレゼント、悩みますよね~
毎年の事なのにいつもぎりぎりになり慌ててしまいます^^
お時間がある時いらして下さいね(^^)
【2014/04/04 17:00】 | アリアンナ #- | [edit]
nokihnaさん
生徒さんが作り出したこの色、
微妙な淡い色が素敵でした。
アンチエイジング効果がありそうです♪
お母様も喜ばれるでしょうね(*^^*)
【2014/04/04 17:04】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/258-c8cd53b2
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
