
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウェディングアイテム☆クレイケーキ♪

2014.03.12(16:40)
先日作ったクレイケーキ、
シュガークラフトの抜き型を使って飾りつけしました。
デイジーのお花にパールを付けて
ウェディングらしくしました♪

mint cakea


ウェルカムケーキ、リングピローにいかがでしょうか?
イニシャルを入れても素敵ですね。


型抜きを使っていますので、
初めての方でも簡単に楽しみながらお作りになれます。
詳しいレッスン内容はこちらですレッスンのご案内
こちらのメールフォームから、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

ブログを移転しました。
新しいブログはこちらです。
訪問して頂けると嬉しいです。
       ↓
http://ameblo.jp/ariannaclay


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<トルコキキョウの仏花アレンジ☆ | ホームへ | クレイで作るトルコキキョウ☆>>
コメント
アリアンナさん、こんにちは!
パソコンの前で、思わずため息をついてしまいましたよ!!あんまりにも綺麗なので!!!

最近、美しいものをゆっくりと眺める時間がありませんでした。
アリアンナさんの作品を拝見していると、こころが広がり、優しい気持ちになれますね。
いつか、いつか、北海道にこんな作品のワンデーレッスンを受けにいかれるようになりたいな♪

いま、新しい仕事を立ち上げる準備をしています。
軌道に乗って、余裕ができたら・・・北海道にお伺いしますね。
その日を夢見て、今しばらくは楽しみながら頑張ろうと思います。
【2014/03/12 17:27】 | ポメ #6wiNy582 | [edit]
ポメさん、嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます♪
こちらはまだ一面雪景色なので、
少しでも春を感じたくて、
ミントグリーン(若草色?)の作品を作ってみました。
ポメさん、新しいお仕事始められるのですね~☆
勇気と元気を頂きました。
雪に埋め尽くされた北海道ですが、
日差しに春を感じる日も多くなってきました。
私も新しい事に挑戦したくなってきました。
いつかポメさんにお会い出来る日を夢見て、
コツコツ頑張ります(*^^*)

【2014/03/12 21:56】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/251-cb29cf79
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
