
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイフラワーバッグ型アレンジ☆

2014.02.23(09:00)
バッグ型アレンジ職場と自宅用にお二つ注文頂きました。
ピンク系でお作りしたアレンジの記事はこちらです→☆


バッグアレンジ


このアレンジは立てる、かけるの2wayで飾る事が出来ます。
軽くて丈夫なクレイならではのデザインですね。


バッグアレンジ2


ガーベラはカリキュラムⅠで習うお花です。
カリキュラムではバラだけでなく、
アネモネ、ガーベラ、プルメリアなどたくさんのお花が
作れるようになります。


講師資格取得後は自宅教室を開いたり、
作品を販売する事も出来るようになります。
詳しいレッスン内容はこちらです→☆
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪


ブログを移転しました。
新しいブログはこちらです。
訪問して頂けると嬉しいです。
       ↓
http://ameblo.jp/ariannaclay


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<クレイアレンジのラッピングと梱包☆ | ホームへ | 女子力アップのバッグアレンジ☆>>
コメント
バック型アレンジ、2個並ぶと豪華ですね~♪
とても、清潔感のある仕上がりだと思ってみました。
ピンクににも、色んな顔があり楽しいですよね。

アリアンナさんの作品は、いつもやさしい雰囲気でホッとします。
きっと職場でも、癒やしてくれそう~(^_^)/



【2014/02/23 12:10】 | まめママ #emXmKJzE | [edit]
まめママさん、こんばんは^^
アレンジは色違いで二つ並ぶと
引き立てあって実物よりよく見えますね~
土台をどうしようかあれこれ悩むのも楽しかったです。
クレイの色は不思議ですね。
原色の赤や黄色の粘土の配分で微妙な色が出て、、、
気に入った色が作れるとうれしくなってしまいます^^
自分用にも作ってみようと思います。
少しは女子力アップするでしょうか(;^_^A


【2014/02/23 22:34】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/245-f4778533
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
