スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女子力アップのバッグアレンジ☆

2014.02.19(08:30)
オーダー品のご紹介です。
(許可を得て掲載しています)
バッグ型でアレンジを作製しました


バッグアレンジ



ピーチピンクのバラ、カーネーションとガーベラ、
リボンもたっぷり入れてアレンジしました。
女性はバッグや靴が好きですよね~
私も作っていてテンションが上がりました♪


キツネの足跡


夜、窓の戸締りを確認して何気なく外を見ると
キタキツネが歩いていました。
わんこの足跡だと思っていましたが、
キツネだったんですね~


ブログを移転しました。
新しいブログはこちらです。
訪問して頂けると嬉しいです。
       ↓
http://ameblo.jp/ariannaclay



クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<クレイフラワーバッグ型アレンジ☆ | ホームへ | クレイの仏花アレンジ☆>>
コメント
ほんと~可愛いものは
女子力アップです~*
バックいいですよね*^^*
アリアンナさんのバック、とても品があって
素敵です♪
受け取られた方も
とても喜ばれたでしょね^^

キタキツネの足跡ですか~
写真を見ているだけでも
キタキツネが見えるようです。
とてもロマンチックです~。
雪景色も綺麗ですね^^
こちらでも大雪が2度ありましたが
慣れない私たちは戸惑うばかりの日々でした
^^;
雪について学ばないとだめですね^^
【2014/02/19 13:24】 | bibian #- | [edit]
bibianさん、
いくつになっても可愛いもの好きです^^
普段は荷物がたくさん入る実用的なトート持ちなので、
シャネルやケリー風に憧れてしまいますv-345

キタキツネ、月明かりの中ではっきり見えました!
太くて長いしっぽゆらして歩いていました。
野鳥にキタキツネ、札幌市内と思えないですね^^
こちらは大雪に慣れていますが、
雪の少ない地域の方は本当に大変です。
暖かい春が待ち遠しいですね(*^^*)
【2014/02/19 22:12】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/244-45d26a9a
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
