
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お雛様レッスンレポート♪

2014.02.03(16:30)
今回もとっても可愛い作品が完成しました♪






クレイのお雛様







お雛様はピンク、お内裏様はブルーのうさぎさんです。
ハートの敷物の色使いも素敵です。
土台にアルファベットで「OHINASAMA」!
センスが光っていますね。







クレイのお雛様2







おひげが可愛いネズミのお雛様です。
パステル調で桃の節句にぴったりの作品ですね。
色の組み合わせにセンスの良さが感じられます。





最初はおしゃべりしたり、
ちょっとふざけたりしながら楽しく作っていますが、
徐々に真剣になり素晴らしい集中力で創作の世界に入ります。
器用で発想力も豊かなキッズ達、将来が楽しみです♪







クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<受付に飾るクレイケーキ☆ | ホームへ | ねずみのお雛様☆>>
コメント
おはようございます♪
キッズたちのお雛様最高に可愛いですね^^
表情がなんともいえないキッズ感性の可愛さ。おうちの方々も喜ばれていらっしゃるのではないですか*^^*
アリアンナさん案のひし形の台もいいですね。時間内にすべて完成しかもすべてクレイだなんてほんと先生の力ですね♪
作品を見て春がいっそう待ち遠しくなりました*
【2014/02/04 09:57】 | bibian #- | [edit]
bibianさん、コメントありがとうございます!
キッズ達の感性は素晴らしく、
大人にはない柔軟性と発想力を持っていますね^^
いい意味で見本と異なる作品が出来るので、
キッズレッスンはワクワクドキドキします。
時間内、、いつも次の先生が来るギリギリまでお片付けしてます(;^_^A
課題が簡単だとつまらないでしょうし、
難しいと時間内に終わらないし、、
のってきたところで時間になってしまうので、
一度「もう飽きた~」と言うまでクレイレッスンしてみたいです(*^^*)
【2014/02/04 20:44】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/240-93233589
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
