スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明けましておめでとうございます!

2014.01.01(15:55)
札幌は穏やかな新年を迎えましたが、
午後から吹雪いてきました。








クレイしめ縄リース









登別温泉の無病息災のお湯かけ鬼蔵です。
2014年が災害のない平和な一年でありますように!
今年もどうぞよろしくお願い致します

  







登別お湯かけ鬼蔵






クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<結婚お祝いのフレームアレンジ☆ | ホームへ | ビタミンカラーのフレームアレンジ☆>>
コメント
あけましておめでとうございます^^

クレイの素敵なお正月飾りですね。
今年もよろしくお願いします^^

アリアンナさんにとって実り多き
年でありますように♪

bibian
【2014/01/01 23:37】 | bibian #- | [edit]
bibianさん
明けましておめでとうございます!
本当はもっとクレイでポンポンマムや椿など
和のお花を作りたかったのですが、
年末はバタバタでした(;^_^A
ゆっくり年末年始を迎えたいと
早めに準備を始めまたものの毎年どたばたしてます。
こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
【2014/01/01 23:53】 | アリアンナ #- | [edit]
明けましておめでとうございます♪
私も年末からバタバタとしていて・・・・
今日ようやくパソコン触っています。

素敵なお正月飾りができましたね♪
赤のしめ縄がとっても映えます!

今年も、心にお花がたくさん咲きますように・・・・・
よろしくお願いいたします(*^-^*)
【2014/01/04 14:53】 | まめママ #emXmKJzE | [edit]
まめママさん
明けましておめでとうございます。
お正月は楽しい事がいっぱいですが、
主婦は大忙しですよね~
お正月のアレンジもクレイで作りたかったのですが、
バタバタしてクレイ時間が取れませんでした。
心にお花を咲かせる☆
素敵な言葉ですね。
たくさん色とりどりのお花を咲かせられるよう頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
【2014/01/04 22:19】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/229-144bf9b4
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
