
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピーチピンクのバラのリングピロー☆

2013.12.23(16:35)
ピンクのバラとカーネーションで
リングピローを作りました。
サーモンピンク?ピーチピンク?
何色とはっきり言い切れない
曖昧なニュアンスの色が好きです。






クレイリングピロー










お花の色に合わせリボンもアイボリーで
クラシカルな雰囲気にしてみました。








クレイリングピロー2








今回シュガークラフト用のモールド、
レースシリコンを使ってレースもクレイで作ってみました。
シュガー用ですが、
クレイでも綺麗にレース模様を作る事が出来ました。








レースシリコン








シュガークラフトのお道具専門ショップ
SweetMagicさんで購入しました。→☆
クレイでも使えそうなお道具がたくさん揃っていて
見ているだけでわくわくしてきます♪









クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<ビタミンカラーのフレームアレンジ☆ | ホームへ | 結婚お祝いのフレームアレンジ☆>>
コメント
ケーキ型のリングピロー可愛いですね♪
ブライダル用品は女心を
ウキウキさせますね^^
(過ぎたことでもですよ^^)
シュガークラフト道具専門ショップ情報もありがとうございます。
お気に入りに入れて
あとでゆっくり見てみます~^^
【2013/12/23 18:11】 | bibian #- | [edit]
bibianさん、こんばんは^^
ウェディング小物は作っている最中も、
なんだかウキウキとした幸せな気分にしてくれますね♪
リングピロー、ウェルカムケーキ、マカロンタワー、
クレイ作品がウェディングの定番になるといいですね~
シュガークラフトやクッキーの抜き型のショップは
見ているだけで可愛くて、、
大掃除に年賀状書き、
師走で忙しい時に限ってアイディアが浮かんできます^^
【2013/12/23 22:51】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/227-f9a62239
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
