
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結婚お祝いのフレームアレンジ☆

2013.12.20(09:45)
結婚お祝いのオーダーを頂きました。
郵送でのお届けなので、
木製のフレームでアレンジをお作りする事にしました。









フレームアレンジ








このフレームは
立てる、掛ける、置くの3WAYでお飾り頂けます。
作ったお花を置いて
どの位置からも綺麗に見えるようアレンジを考え中です。




クレイフラワーアリアンナでは
予算、用途に応じたオーダーも承っています。
こちらのメールフォームから、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい






クロスホテルランチ









先日札幌のクロスホテル、
イタリアンレストランアゴーラでお食事して来ました。
ランチは前菜とデザートがビュッフェで
パスタは3種類からオーダー出来ます。
どれも一口サイズで食べやすく美味しく、
見た目も綺麗でした。









クロスホテルデザート







マカロンは食べるより見る事に夢中になりました。
じっくり観察してきました^^
クロスホテル レストランアゴーラ→☆




クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<ピーチピンクのバラのリングピロー☆ | ホームへ | クレイで作る仏花アレンジ☆>>
コメント
こんにちは^^

アリアンナさんはたくさんオーダーが入りますね。やっぱりセンスがいいし、お人柄もホームページに出ているし、安心してお願いできるんだと思います*^^*
オーダーを受けるということは、とても神経を使うこと、私には向かないので、
出来るアリアンナさんは凄い!と思っています。
今回の結婚のお祝いのクレイも素敵に仕上がりそうですね。完成、私も楽しみにしています~*
ホテルランチおいしそうですね。
ゆっりした空間でランチ
私も大好きです♪


【2013/12/20 09:59】 | bibian #- | [edit]
bibianさん
コメントありがとうございます。
オーダーは家族やお友達、
身内からばかりですよ^^
有難い事です。
私もオーダー品は気に入って頂けるのかいつもドキドキです。
実際手に取って納得して下さった方に
買って頂けるのが理想ですね。
いつか委託販売出来たらと夢見ています^^
ダイエットすべきですが、
美味しいお誘いは断れません。
クリスマス、お正月が怖いです(*^^*)
【2013/12/20 20:24】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/226-22b9d9e0
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
