
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイで作るクリスマスリース☆

2013.12.06(22:35)
キッズレッスンの見本のご紹介です。
今回はクリスマスリースにしました







クレイのクリスマスリース







メインはポインセチア作り
とても器用で長く続けられている可愛いベテランさん達なので
その他の飾りは自由に作ってもらいます。
どんな作品が出来るか楽しみですね♪









クレイのクリスマスリース2








タイ料理教室のクリスマスパーティに参加してきました。
イエローカレー、生春巻き、海老のサラダなど、
どのお料理もとても美味しかったです。
生姜や香辛料がたっぷり入っているおかげで
身体はポカポカに温まりました。
暑い夏に辛い物を食べたくなりますが、
冬のタイ料理もいいですね






タイ料理






クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

<<クレイのクリスマスリース☆ | ホームへ | ラベンダーカラーのクリスマスアレンジ☆>>
コメント
キッズレッスンの見本、可愛い~\(^o^)/
やっぱり、アリアンナさんらしい上品な感じですね~♪
どんな色で作るか、キッズ感性のリースも楽しみです(*^-^*)

豪華なタイ料理ですねえ!美味しそう~♪
夏のイメージですが、寒い冬に体が温まって
良さそうですね(^_^)/
【2013/12/07 14:01】 | まめママ #emXmKJzE | [edit]
まめママさん
キッズのリース、土台はグリーンにして、
赤いポインセチアを作ってみました^^
まめママさんのリースのような
白とピンクの色合いの大人バージョンも作りたくなっています。
タイ料理、7品、12人分、
先生一人で作られたんですよ~
盛り付けも綺麗で大満足のパーティでした(*^^*)
【2013/12/07 20:42】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/222-1454e8fb
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
