スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キッズレッスン☆切り株アレンジ♪

2013.11.05(10:20)
先日のキッズレッスンで可愛い作品が完成しました♪






切り株アレンジ1






ロールケーキのようなしっぽのシマリスちゃんです







切り株アレンジ2







こちらのリスは手にどんぐりを持っています
切り株にはちっちゃなきのこも生えていますよ♪








切り株アレンジ3






二つ並べると可愛さも倍増ですね!
二人とも習い事の中でクレイクラフトが一番好き!
と言ってくれてとても嬉しかったです♪







クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<WILTONのシュガーケーキ☆ | ホームへ | キッズレッスン☆森のうさぎ♪>>
コメント
わ~可愛いですね^^
みんな上手♪
リスちゃんいい感じです。
私よりもずっと上手^^
先生のアイデアもやっぱりいいんですね。
習いことで一番好き🎶
だなんて
最高に嬉しい言葉ですね^^
【2013/11/05 16:05】 | bibian #- | [edit]
bibianさん、ありがとうございます♪
見本はうさぎでしたが、
二人とも秋らしいリスを作りました。
私の見本より上手に出来ました^^
クレイの習い事は直接勉強には結びつきませんが、
作る喜びを知ってもらえたらいいなと思っています☆
大人になってから小さい頃習っていたクレイ楽しかったなぁと
思い出してくれたら嬉しいですね^^
【2013/11/05 20:11】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/214-3ed7039f
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
