スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニミニふれあい芸術祭のご報告♪

2013.10.29(08:40)
札幌清田区の里塚美しが丘地区センターで行われた、
ミニミニふれあい芸術祭では
多くの方が体験レッスンに参加して下さいました。
可愛くて楽しい作品がたくさん完成しました。






クレイメモスタンド









とっても器用な小学生のお姉さんと妹さんの作品です。
クリスマスキャンデーとおばけかぼちゃの口を
はさみでチョキチョキ上手ですね♪







クレイメモスタンド2






親子で参加されました。
ガーリーテイストが可愛いですね






クレイメモスタンド3






時間がなくて全ての作品の写真を撮る事が出来ませんでした。
ご紹介出来ず残念です。
参加して下さった皆様ありがとうございました。







虹





帰り道、虹を見ました
虹を見ると何かいい事が起こりそうな気がします♪






クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<バラとマカロンのプチアレンジ☆ | ホームへ | 結婚式の受付に飾るクレイケーキ♪>>
コメント
わ~お疲れさまでした^^
ひと仕事やり遂げるって
最高の気分ですよね。
みんさん可愛い作品ばかり^^
アリアンナさんのアイディアがやっぱりよかったんですね♪

虹ですか~^^
私も最近よく見かけます。
きっといいことが近いのかも^^
それとも頑張る私たちに
神様からのプレゼントかもしれないですね♪
話はそれますが
小学生のころ、
虹のそばを飛んでいる夢の絵を描いたら
選ばれたことがありました。^^
選ばれることはこれきりですが^^;
ふと思い出したので書いちゃいました^^

長くなってすみません~v-353
【2013/10/29 15:16】 | bibian #- | [edit]
とっても楽しい作品ばかりですね~♪
アリアンナさん、お疲れさまでした。

みんなで楽しむってすばらしいですね\(^o^)/

帰り道に出ていた虹、きっと良いことありますね(*^-^*)
紅葉もすすんでいるようですね。
いつも素敵な景色です。
【2013/10/29 18:13】 | まめママ #- | [edit]
bibianさん
イベントが終わりほっと一息ついてます^^
当日は忙しくて大変でしたが、
終わってみると楽しかったな、
またやりたいな~とあれこれ思い返しています。
同じ素材を使ってもそれぞれ個性的な作品が
出来て面白いですね。
虹は消えて次は違う場所にかかったり、、、
二重の虹も見ました。
何かいい事が起こるのかも^^
bibianさんの小学生のときの絵☆
お話を聞いてるだけでわくわくしました。
きっと色使いが綺麗で優しい絵だったのでしょうね^^

【2013/10/29 22:30】 | アリアンナ #- | [edit]
まめママさん
見本とは全く違う作品が次々出来て
楽しくて目から鱗でした^^
イベントではたくさんの人との出会いがあり、
充実した時を過ごせました。
虹を見ると子ども心に帰って嬉しくなってします。
紅葉も終わりかけてきました。
短い秋の一日を大切に過ごしたいです^^
【2013/10/29 22:42】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/211-359e694b
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
