スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結婚式の受付に飾るクレイケーキ♪

2013.10.26(08:15)
ワンデーレッスン








旭川から花嫁様がワンデーレッスンに来て下さいました。
結婚式の受付に飾るクレイケーキをご希望です。
手作りウェディング♪素敵ですね。






クレイケーキ







世界で一つだけのオリジナルケーキが完成しました。
サムシングブルーのバラとカーネーションが入った
清楚でノーブルなケーキ☆
綺麗で可愛い花嫁様にぴったりです。
初めての方でもワンデーレッスンで、
こんなに素敵な作品が完成するんですよ。
プレゼントにしても喜ばれますね♪







花嫁様








可愛くて美人の花嫁様が、
式を控えてさらに輝いていらっしゃいます。
キラキラとした幸せオーラを浴びて
私も気持ちだけ若返りました☆







クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<ミニミニふれあい芸術祭のご報告♪ | ホームへ | ミニミニふれあい芸術祭のお知らせ♪>>
コメント
清楚なケーキが出来上がりましたね♪

ウエディングを控えたお嬢さんは、更に美しくオーラがあり輝いて見えますよね♪
やはり、心(内面)も影響力大きいってことでしょうか・・・・・

アリアンナさんも、幸せ時間をご一緒できて良かったですね(*^-^*)
【2013/10/27 15:37】 | まめママ #- | [edit]
まめママさんへ
コメントありがとうございます♪
やはりお祝い事のレッスンは楽しいですね~
工程が多くて大変でしたが、
お花はブルーの濃淡で
シンプルで清楚なケーキが完成しました^^
きらきらとした幸せオーラをもらって、
私も笑顔になりました(*^^*)
【2013/10/27 21:01】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/210-9f89bf27
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
