スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オータムカラーのアレンジ☆

2013.10.20(17:45)
大好きなラベンダーカラーのバラでアレンジを作りました。
紫系のお花を入れると秋の雰囲気になりますが、
主張し過ぎていないので一年を通して飾れそうです。







秋色アレンジ







先日帯広へ行って美味しい物をたくさん食べて来ました。
画像はスイートポテトで有名な
洋菓子店クランベリーの紅芋ソフトです。
まったりとした自然の甘みがまろやかで、
キメが細かく優しいお味でした。
そしてなんとお財布にも優しい136円なんです!






紅芋ソフト
(画像はお借りしています)







いつもはお土産にスイートポテトを買って帰りますが、
今回はポテトパイにしました。
さくさくのパイ生地に甘いポテト、
とても美味しかったです。






ポテトパイ






帯広 洋菓子専門の店 クランベリー





クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<ミニミニふれあい芸術祭のお知らせ♪ | ホームへ | イベントの持ち物☆>>
コメント
バラのお花とソフトクリームの色が、
いい感じに一緒ですねぇ~♪

スイーツの食べ歩きのアリアンナさんが羨ましいです(^^ゞ
体重は、気にしなくてもOKなんですね。
私も、食べたい物は食べるんですけどね・・・(^_^)/
【2013/10/22 16:43】 | まめママ #- | [edit]
まめママさんへ
バラとソフトクリームの色、
似てますねえ~
気付きませんでした…(^◇^;)

スイーツ、食べ歩いている場合じゃないんですがi-229
北海道はあちこちに美味しい物があって
誘惑に勝てませんi-230
週末スイーツのため
平日はウォーキングとスムージーで頑張ってます。
スイーツを止めれば済む事なんですが、、^^
【2013/10/22 18:20】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/208-8240f5ea
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
