スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クラフトフェスティバルのご報告♪

2013.10.15(09:50)
13日14日にイオン札幌平岡店で行われた
手芸店カナリアさん主催のクラフトフェスティバルでは
多くの方が体験レッスンに参加して下さいました。
写真を撮り忘れたり上手く撮れなかったり、、、
全ての作品をご紹介出来ないのがとても残念です。






体験レッスンバラ








初めての方でもこんなに綺麗なバラを作られました!
左は小学生のお子さんの作品です。
本当に上手で感動しました。







体験レッスンうさぎ






クレイで作るうさちゃんです!
左のうさちゃんはハートの目がとってもユニークですね。
右はサンタさんのブーツを持ったうさちゃんです。
今回も素敵な作品がたくさん完成しました。
参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました♪





クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<イベントの持ち物☆ | ホームへ | ラブリーピンクのミニアレンジ☆>>
コメント
お疲れさまでした^^
大盛況だったようですね。
イベントが無事に終わると
達成感でいっぱいになりますよね。
古~い映画の薬師丸ひろ子さんの
「快・感」の言葉が私は頭に浮かびますが
アリアンナさんは?^^どうですか?

作品も花器も素敵です~♪

【2013/10/15 15:52】 | bibian #- | [edit]
bibianさんへ
コメントありがとうございます!
同じクレイのお仲間のbibianさんのお疲れ様、
とっても嬉しいです。
イベントに参加するのは今回が初めてだったので、
「誰も来てくれなかったらどうしよう?」と前日まで心配でした。
多くの方に参加頂きほっとしています。
「快・感!」懐かしい~^^
私はやったぁ~とありきたりでした^^
皆様、私が初めて作ったバラよりずっとずっとお上手でした!
【2013/10/15 18:24】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/206-82828145
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
