スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キッズレッスンレポート♪

2013.10.08(09:00)
キッズレッスンレポートです♪
今回もとっても楽しい作品が完成しました。




ゴスロリ風ドールハウス




ゴスロリ風ドールハウス
屋根にはコウモリがとまっていてハロウィンにぴったりですね






ガーリーなドールハウス



ガーリーなドールハウス
屋根には花びら、蝶のクッション、シャンデリアも付いてます




キッズレッスンは見本とは全く違う作品が生まれます。
見本と同じじゃなくていいんです。
キッズ達の創造力のスイッチを押す役割でありたいと思います♪




創れるデコ!のページが更新されていました。
今回は今の季節にぴったりなおばけかぼちゃです。




おばけかぼちゃ




作品作りのヒントがたくさん紹介されている
創れるデコのページはこちらです。
       

DECO CLAY CRAFT ACADEMY 創れるデコ




クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<ラブリーピンクのミニアレンジ☆ | ホームへ | クレイでドールハウス作り☆>>
コメント
子供らしい発想力が、とても微笑ましいです(*^O^*)
一生懸命作っている姿が、目に浮かんできて・・・ホント楽しそう~♪
それぞれの個性があり良いですね(^_^)/

アリアンナさんの、準備があっての成果ですね。
お疲れさまでした♪
【2013/10/08 18:47】 | まめママ #- | [edit]
まめママさん、コメントありがとうございます♪
大人には思いつかない発想力で、
いつもとっても楽しい作品が完成するんですよ^^
最初は楽しくおしゃべりしながら作っていますが、
後半はものすごい集中力を発揮します。
完成した時のきらきら輝く笑顔から、
私もたくさん元気パワーをもらっています^^
【2013/10/08 22:30】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/203-64c77f24
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
