スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラブリーピンクでお花作り☆

2013.09.27(15:10)
シックな色のお花作りが続いていましたので、
気分を変えてピンクのバラとカーネーションを作りました。
ちょっとラブリー過ぎました







ピンクのバラとカーネーション






先日、千歳のアイスクリーム屋さん花茶に行って来ました。
素材の甘みを生かしたアイスが美味しいのはもちろんの事、
ファーム内の景色が素晴らしいのです。
古い農機具の寄せ植えが素敵でした。







農機具寄せ植え








野菜の直売所にはカラーズッキーニもありました。
おばけかぼちゃもたくさん山積みで売られていました。
スーパーでは一年中どんな野菜でも手に入りますが、
産直で旬の野菜を見ると季節の移り変わりを感じます♪
手作りアイス「花茶」→☆







おばけかぼちゃ





クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<ワンコイン体験レッスン☆ | ホームへ | 秋色ミニアレンジ☆>>
コメント
素敵なピンクですね。
こんな上品なピンク、大好きです。
ほんとうに、アリアンナさんの作品はどれもこれも美しいですね〜。
感性の豊かさを感じます。
ファーム内の景色も素晴らしいですね。
美しいものをいっぱいこころに刻んでいらして、それがきっと、作品作りにもにじみ出てくるのでしょうね。
アイス、美味しそう!
【2013/09/29 05:21】 | ポメ #6wiNy582 | [edit]
ポメさん、コメントありがとうございます。
自然のお花もそうですが、
ピンクは色幅があって色作りが難しいですね。
思うような色が出ると嬉しくなります^^
美意識の高いポメさんのブログからも
たくさんパワーを頂いています。
感性を高められるよう日々過ごしてゆきたいですね♪
【2013/09/29 20:37】 | アリアンナ #- | [edit]
ラブリーなピンクで、乙女心を誘います♪
何歳になっても、乙女大事にしたいです(^_^)/
可笑しい?!って笑われてもね(^_^;)

アリアンナさんのブログを拝見してると、
どんどん北海道へ行きたい気持ちが膨らんできます。
パンクしないうちに、実行ですよね(*^-^*)
【2013/09/30 14:06】 | まめママ #- | [edit]
時々ラブリーな(笑)作品を作りたくなってしまいます。
私の場合、反動のような気がしますが(^_^;)
いくつになっても可愛いもの好きでいたいですね~

北海道、今いい季節ですよ~
ご案内したいところですがペーパードライバーなので、、
助手席でナビくらいは勤まるかもしれません(^_^)
7月か9月がおススメです^^
【2013/09/30 21:25】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/200-ae6a2a4c
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
