スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワンコイン体験レッスン☆

2013.10.01(16:20)
札幌イオン平岡店にて
手芸の専門店カナリアさん主催の
ニット・クラフトフェスティバルが開催されます。
私も参加させて頂く事になりました。
当日は500円でクレイクラフトの体験が出来ます。
お近くでクレイに興味のある方、
是非いらして下さいね。





クレイフラワー体験見本





☆ニット・クラフトフェスティバル☆
10月13日(日)14日(祝)
札幌イオン平岡店1F センターコート
11時~17時
体験レッスン 500円
当日は作品販売も行います♪


クレイの他にもビーズ、スイーツデコ、羊毛フェルトなど、
様々なブースが出店する予定です。
ハンドメイドのお好きな方が楽しめるイベントになっています。





フラノマルシェ






週末、富良野へ出かけ、
フラノマルシェへ行ってきました。
ここはおいしいものを通して
富良野の魅力を発信する活性化施設です♪
富良野名産の農作物やスイーツのショップ、カフェもあります。






スイーツカフェ サボール






☆スイーツカフェ サボール
ふらのワインでコンポートした洋ナシタルト、
ふらの牛乳で作ったカスタード入りシュークリーム、
ふらのメロンのスムージー。
富良野づくしです^^
新鮮で良質な材料で作ったスイーツは美味しいですね。






メロン鉢植え





メロンの鉢植えを見つけました。
フラノマルシェ→☆



クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<クレイでドールハウス作り☆ | ホームへ | ラブリーピンクでお花作り☆>>
コメント
こんにちは~^^
素敵なイベントに参加されるんですね♪
500円で体験できるなんて
私が行きたいです^^

フラノマルシェ*~いいですね。
ケーキの写真に顔を近づけて見てしまいました^^
まめママさんやアリアンナさんのブログは
いつもおいしそうです^^
【2013/10/03 16:25】 | bibian #- | [edit]
bibianさん
初めて参加するイベントなので、
体験に来て下さる方が集まるかどうか不安なんですi-230
私も他の先生の体験に参加してみようと思っています^^

富良野や美瑛は田舎だけど、
どこか外国風でとっても素敵なんですよ~
野菜やスイーツも美味しくて太ってしまいました( ̄▽ ̄;)!!
芸術、食欲の秋ですね♪
【2013/10/03 22:09】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/199-1c87e3db
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
