
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋色ミニアレンジ☆

2013.09.24(12:25)
秋色のお花でミニアレンジ作りました。
パープルがかったお花とダークな葉を組み合わせると、
ぐっと秋らしくなりますね。





秋色アレンジ






連休は郊外へ行き広々とした風景を眺めてきました。
夏を思わせるひまわり畑、
ひまわりは花が終わった後土と混ぜ合わせ肥料にするそうです。
化学肥料を使わないこの畑で育った野菜は、
とっても美味しいのでしょうね。
こういう農家さんは応援したくなります♪







ひまわり畑








雲はすっかり秋ですね~
広々とした大地を眺めると小さな悩み事など、
吹き飛んでしまいそうです。






畑






クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<ラブリーピンクでお花作り☆ | ホームへ | クレイでスカシユリ☆>>
コメント
クレイのお花も秋ですね~♪
チョコレート色のリボンが、いっそう秋の雰囲気を出して良い感じです(^_^)/

北海道の景色は広大で清々しいです\(^o^)/
お花を楽しんだ後、美味しいお野菜作りする。
素晴らしいです!!!

この空と大地を眺めていたら、ちっちゃい悩み吹き飛んでしまいますね(*^-^*)
【2013/09/24 19:48】 | まめママ #- | [edit]
素敵な秋色のアレンジメントですね。
とっても上品でいいですね。
さすが、Ariannaさんですね!

北海道の広い広い大地と空も素晴らしいですね〜
ほんと!ちっぽけな悩みなんて、吹き飛んでしまいそう!

美しい作品と景色をありがとうございました。
【2013/09/24 20:43】 | ポメ #6wiNy582 | [edit]

まめママさんへ
秋のアレンジは飾れる時期が限定されますが、
木の葉が色づき始めると深みのあるお花が作りたくなりますね♪
茶系のリボン、好きなんです^^
どこまでも広がる畑を眺めていると、
心がのびやかになるような気がします。
ひまわりの肥料で育った野菜はきっと美味しいと思います。
自然に優しく見る人も楽しませてくれるひまわり畑、
こんな農家さんが増えるといいですね(*^-^*)
【2013/09/24 22:18】 | アリアンナ #- | [edit]
ポメさんへ
こちらは朝晩風が冷たくなり、
ナナカマドの実も紅く実って
秋のアレンジの似合う季節になりました。
大地が雪で埋め尽くされる前に、
たくさん景色を目に焼き付けておこうと思います^^
雄大な自然を目にすると、
つまらない事で悩むのはよそうと大きな気持ちになれますね(*^-^*)
【2013/09/24 22:29】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/198-b2d6c32d
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
