スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイでスカシユリ☆

2013.09.20(10:00)
少し小ぶりの百合を作ってみました。
フラワー2で習う百合がカサブランカなどの
華やかなオリエンタルハイブリッド系だとしたら、
こちらは昔からあるスカシユリといった感じでしょうか。
小さめなのでアレンジにも合わせやすそうです。






スカシユリ








創れるデコ!のページが更新されていました。
ベビーシューズの型紙もダウンロード出来ます。
赤ちゃんの作品は可愛くて思わず微笑んでしまいました








ベビーシューズ







作品作りのヒントがたくさん紹介されている
創れるデコのページはこちらです。
       

DECO CLAY CRAFT ACADEMY 創れるデコ





クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<秋色ミニアレンジ☆ | ホームへ | 秋色アレンジ用のアネモネ☆>>
コメント
こんばんは^^

創れるデコのページ見てみました~。
ベビーは可愛いですよね。
最近は見本作りに追われていて
私の為のものを作りたい気分です^^
あれもこれもと作りたいと器や資材ばかり
増えて^^;

クレイでスカシユリ
綺麗ですね♪
アレンジ楽しみです~^^

【2013/09/20 22:53】 | bibian #- | [edit]
bibianさん、こんばんは♪
創れるデコのページはアイディア満載ですね~
ベビーのための作品は
見ているだけで幸せな気分になります^^
見本作り、大変ですよねi-229
私も資材が増えてます。
必要な物を買いに行ったはずなのに、
いろいろ欲しくなって、、
過ごしやい季節になってきたので、
資材を形に出来るよう頑張ります^^
【2013/09/20 23:19】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/197-7773fe88
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
