スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

YUWAドットの長財布完成☆

2013.09.15(07:15)
ずっと作りたかった長財布、
やっと完成しました。
YUWAドットのネイビーとタグでシンプルに仕上げてみました。





YUWAドット長財布






カード入れも付けました。
がま口好きの私はお財布もやっぱりがま口です






YUWAドット長財布






今回は横浜Labo-ハマラボさんの型紙で作りました→☆
わかりやすいレシピのおかげで、
予想以上に簡単に出来ました。
バッグの中身も秋らしい小物に衣替えしてみました。









バッグ中身






タイ料理のレッスンに行ってきました
揚げ春巻きにベトナム風ラーメン、
とっても美味しかったです。
タイの屋台に行きたくなりました






タイ料理





クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<秋色アレンジ用のアネモネ☆ | ホームへ | 秋色ラナンキュラス☆>>
コメント
ネイビーのドット柄長財布、良いですね~♪
大人可愛い~もの大好きです\(^o^)/

カード入れや細かく仕切りを作るのは、難しそうですね。
でも、使い勝手が良さそう~♪

私のバッグは夏!(>_<)
バッグも中身も、そろそろ衣替えしなくちゃです(^^ゞ


【2013/09/15 09:59】 | まめママ #- | [edit]
すご~い!
お財布も作っちゃうんですね。
私には絶対無理で~す^^

生地も可愛いし
素敵以外の言葉が見つかりません^^
ミンネとかで販売されないんですか?
【2013/09/15 16:53】 | bibian #- | [edit]
まめママさん、ありがとうございます♪
リバティの明るい花柄もいいけど、
ドット柄も好きなんです。
カード入れは一枚の布で出来る、
簡単な作り方でした(^^)
自己満足ですが、
小物を秋用にしたり手作りにすると嬉しくなりますね。
バッグを開けるたびにんまりしてます♪

【2013/09/15 17:48】 | アリアンナ #- | [edit]
bibianさん、
これすごく簡単な作り方なんですよ~
以前ファスナー付きのお財布に挑戦しましたが、
悲惨な結果に終わりました(´_`。)
ミンネ、bibianさんもされているんですよね?
興味津々です。
いつかクレイを販売してみたいなぁ~
クレイも大好きだけど、
他にも好きな事がいっぱい!
本当に一日中好きな事が出来たら幸せですね~
【2013/09/15 17:54】 | アリアンナ #- | [edit]
またまたお邪魔します~。
はい。ミンネ登録してます^^
はじめ、販売は勇気がなくて
展示だけしていました。
展示だけでもいいみたいで
ブログに遊びに来てくれる人が増えて
くれればいいなって思って^^
少し前から価格も付けました。
写真がうまく撮れていると
今回のおすすめ~みたいに
ミンネからメールで作品紹介されます。
私の作品は、まだ一度もありませんが^^;

アリアンナさん登録したら教えてくださいね~^^
お気に入り登録しますので(^^♪
ではまた~。
【2013/09/15 22:25】 | bibian #- | [edit]
bibianさん、情報ありがとうございます♪
bibianさんのギャラリー訪問させて頂きました。
素敵!アクセサリーも作っているのですね~
何でも出来るんですね、bibianさんは^^
展示だけでも出来るのなら
多くの人に作品を見て頂けますね。
今の時代、いろいろなネットショップで手作り品を
販売出来るチャンスがあるのですね。
私も考えてみようかな~?
まずは写真を上手く撮れるように頑張ります^^
【2013/09/15 23:22】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/195-1872bd2f
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
