
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの収納★

2013.09.09(15:20)
クレイの作品や資材の整理を始めたところ、
収納が楽しくなり一日中出したり仕舞ったりしています。
リボンを以前買ったダイソーのCDケースに収納してみました。
横に溝があるので取り出した時、
他のリボンが倒れずに済み快適です。






リボン収納






壁面クローゼットの隠す収納に憧れますが、
場所が限られているので、、、
美しい見せる収納目指してがんばります。







クレイ資材収納







日曜日、お天気がよかったので、
郊外に出かけ新鮮な野菜と果物を買って来ました。
羊蹄メロン、プルーン、ルバーブ、ズッキーニ
ルバーブはジャムに、ズッキーニはピクルスにします♪






産直野菜




クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<秋色ラナンキュラス☆ | ホームへ | ブルー系サマーアレンジ☆>>
コメント
リボンの収納とってもきれいだし名案ですね♪
お教室をされているので、リボンも一巻買われるのですね。
私は、いつもメートル買いです(^^;;

新鮮なお野菜や果物が、近くで手に入って羨ましい~です(^_^)/
【2013/09/11 10:04】 | まめママ #- | [edit]
まめママさんへ
リボン、生徒さんもオーダーも少ないので(^^;
たくさん必要ないのですが、
資材屋で安く買えるのでつい手がのびてしまいます。
コレクションですね~
採れたての野菜や果物はスーパーの物より、
味が濃くて身体にいい気がします^^
これからますます食べ物の美味しい季節になりますね♪
【2013/09/11 16:23】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/192-b2a6447e
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
