
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大作☆クレイリース完成♪

2013.09.02(10:16)
生徒さんの作品のご紹介です。
フラワーⅡのリースが完成しました♪





フラワーⅡリース1







このリースは直径40cm近くもあり花数がたくさん必要です。
全てクレイのお花で隙間なく埋められています。
お盆の暑くて忙しい時期に頑張って作られました♪






フラワーⅡリース2







柔らかい色合いで眺めていると優しい気持ちになりますね。
次はカリキュラムも終盤、検定作品です♪






高橋まんじゅう屋





帯広のお土産に高橋まんじゅう屋のおやつを頂きました
大判焼き、蒸しパン、肉まん。どれも素朴でシンプルな物ばかり。
でも素材がいいのかとても美味しいのです。
帯広は小豆や小麦の産地だけあって、
和菓子やケーキのレベルが高いです!
高橋まんじゅう屋→☆




クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<ブルー系サマーアレンジ☆ | ホームへ | ガーデニアとフリージア☆>>
コメント
これはまた、素晴らしい大作ですね!!
色合いといい、形といい、全体のバランスといい、本当に綺麗ですね!!
こんな素敵なリースが作れたら、さぞかし楽しいでしょうね(*´▽`*)
いつか、自由に北海道にしばらく滞在して、Ariannnaさんの講座に入り浸れる日がきたらいいなあ、と思ってしまいます。
長い人生、そんなご褒美が待っていたらいいなあ。
【2013/09/04 08:59】 | ポメ #6wiNy582 | [edit]
ポメさん、コメントありがとうございます♪
暑い中、生徒さん本当によく頑張りました。
天気が悪かったので色が綺麗に出なくて、、、
実物はもっと素敵なんですよ。
私もいつかポメさんと一緒に風のガーデンや
紫竹ガーデンを巡る日が来たらいいなと妄想してしまいました♪
【2013/09/04 22:11】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/190-466a5fe5
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
