スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガーデニアとフリージア☆

2013.08.29(23:00)
クレイの作品や資材を整理して、
スッキリした気持ちで専念したいと思っていましたが、、、
なかなか終わりません。
片付けと平行してお花も作っています。
ガーデニアとフリージアです。





ガーデニアとフリージア






紫陽花でアレンジの隙間を埋める事が多かったのですが、
フリージアも使えそうですね。






スープカレー






日航ホテル「セリーナ」でスープカレーを食べてきました。
野菜ごろごろ、スープはあっさり系でした。
JRタワーホテル日航札幌「セリーナ






国松登「黎明」





札幌駅構内にある国松登氏デザインのステンドグラス
「黎明ー北方のロマン・流氷の夜明け」です。
国松氏は北の風土に根ざした心象風景を描き、
北海道の美術界で指導的役割を果たしたそうです。
生命力と躍動感あふれる世界に引きこまれました。
今度から札幌駅での待ち合わせはここにしようと思います♪




クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<大作☆クレイリース完成♪ | ホームへ | クレイ作品の収納★>>
コメント
綺麗なガーデニアとフリージアですね。
香りがここまで漂ってくるようです。
清楚な感じがとても素敵ですね。
どんなアレンジになるのか、楽しみです♪

お野菜たっぷりのスープもおいしそう。

素敵なステンドグラスの前で待ち合わせをしたら、いつもとはちょっと違ういい時間を過ごせそうな気がしますね。
【2013/08/31 22:43】 | ポメ #6wiNy582 | [edit]
ポメさん、コメントありがとうございます!
香りが漂ってきそうなフリージアを作れるように頑張ります。
スローペースで爽やか系のお花を作っているうちに、
朝晩風が冷たくなりそろそろ秋色のお花が恋しくなってきました^^
スープカレー、お店によってかなり個性が出るようです。
食べ歩いてみたくなりました。
こちらにいらした時は是非召し上がってくださいね。
今は携帯があるので場所を決めて待ち合わせる事がなくなりましたが、
ここで大切なお友達と待ち合わせてみたい!と思いました♪



【2013/08/31 23:19】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/189-66839f9c
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
