
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏色のお花作り☆

2013.08.08(14:50)
札幌も最近蒸し暑い日々が続いています。
湿度の低いカラリと晴れた夏はどこへ行ってしまったんでしょう?





DSCF4478a.jpg





アレンジを仕上げる事より黙々と作っている過程が好きなので、
気の向くままのお花作りが一番楽しい時間です♪





DSCF4119a.jpg





折り紙で作ったバラのカードです。
常に何かを作っていたい貧乏性です





DSCF4379a.jpg





近所のお花屋さんに行って来ました。
理想はこういう宿根草の咲く庭ですが、
好きな事を優先して雑草抜きをさぼりひどい事になっています





クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<トロピカルフラワー、トーチジンジャー☆ | ホームへ | キッズレッスンレポート♪>>
コメント
綺麗な寒色系のクレイのお花さんたちですね。

そうなんですね!アレンジを仕上げるより、黙々と作っている過程がお好きなんですね!

私はたぶん、アレンジするほうが好きな気がします。
何か手で作るのは好きな方ですが(ビーズとか、ワイヤークラフトとか)、途中の細かなパーツを作る時より、仕上げていく時が快感です。

ただ、生きたお花は、自力で成長してくれるので、それを見守るのは大好きです
*^ ^*
でもやっぱり、寄植えが出来上がっていく時はとても楽しいかな。
【2013/08/08 17:38】 | ポメ #6wiNy582 | [edit]
北海道でも、蒸し暑いのですか!!!
サラッとした、爽やかなイメージしかありません。
確かに、気候がおかしいですよね。

蒸し暑いと、爽やかな色のお花作りたくなりますよね(^^)/

ついつい何か見つけてやりたくなる!貧乏性!
私もそっくりさんです(^^ゞ
【2013/08/08 20:21】 | まめママ #- | [edit]
ポメさんへ
暑い時はやはり
ブルーやパープルのお花を作りたくなりますね~
アレンジが仕上がるととても嬉しいのですが、
何も考えず手を動かしているのがけっこう好きなんです^^

生のお花は姿を変えて成長していくのが、
意外性もあったりして楽しいですね*^^*
【2013/08/08 21:52】 | アリアンナ #- | [edit]
まめままさんへ
最近、気候がおかしいですね~
札幌も湿度が高くじめじめしてますi-238
クーラーがなく扇風機なので、
30℃超えるときついのかもしれません^^

思いつくまま作っているので、
テイストがバラバラですi-230
仕上がる頃には秋になっていそうです。

何か作っている物があると安心するんです。
まめままさんもですか?
一緒ですね~嬉しいです♪
【2013/08/08 22:08】 | アリアンナ #- | [edit]
今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

折り紙でもバラの感じがよく出てますね。
【2013/08/09 13:27】 | 友遊クラブ #- | [edit]
友遊クラブさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ちゃんとバラに見えてよかったですe-339
気まぐれ更新のブログですが、またいらして下さいね。
よろしくお願い致します♪
【2013/08/09 20:49】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/184-cdec4546
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
