
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キッズレッスンレポート♪

2013.08.05(08:35)
キッズレッスンレポートです。
たくさんのキャンドル作りがちょっぴり大変でしたが、
頑張って今回も楽しい作品が完成しました





クレイバースディケーキ






ハートのクッキー型を四つ組み合わせたクローバー
アイディアが素晴らしいですね。
カラフルで見ていて元気になる作品です





クレイバースディケーキ2





バラの作り方をちゃんとマスターしていて三つも作りました!
水玉やハートのキャンドルがラブリー
パステルカラーで統一されていて優しい作品ですね♪





クレイバースディケーキ3





二つ並べるとさらに可愛いですね。
それぞれ個性があって素敵です♪


☆こどもクレイクラフト☆
見学も出来ます♪

  ○第一(土)
  ○10:30~12:00
  ○受講料 1575円
  ○教材費 1000円
体験レッスンも随時受け付けています

詳しくは下記までお問い合わせください
            
    札幌カルチャーセンター平岡


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<夏色のお花作り☆ | ホームへ | キッズレッスン☆バースディケーキ♪>>
コメント
わ〜、可愛い*^ ^*
とうとう、キッズの作品完成したんですね!!
それぞれ個性があって楽しいです。
それでいて、アリアンナさんの繊細さもちゃんと伝授されていて・・・。素晴らしいです。
これを作った子どもさんはおいくつくらいなんですか?
【2013/08/05 15:00】 | ポメ #6wiNy582 | [edit]
ポメさんへ
キッズのレッスンは見本と違った作品が出来るので楽しいです♪
キッズ達は8歳ですv-346
とっても器用でどんどんアイディアがあふれてきて、
私もいい刺激とパワーをもらっています^^
【2013/08/05 21:09】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/183-0a6b8b22
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
