
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

薔薇とラナンキュラスのアレンジ☆

2013.07.18(09:00)
以前作った作品に少し手を加えて、
薔薇とラナンキュラスのアレンジを完成させました。




薔薇とラナンキュラスのアレンジ




札幌清田区の里塚美しが丘地区センターに置いて頂いています。
      


バラとラナンキュラスのアレンジ2



チラシも作って掲示板に貼って頂きました。
文書作成が苦手なので、
このチラシを作るのにも何時間もかかり、
大変苦労致しました




クレイフラワーサークルチラシ




こちらの地区センターでは「ローズガーデン」
というサークル名で活動しています→里塚美しが丘地区センター
2名様以上で開催致しますので、
こちらのメールフォームから、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<ラブリーなラウンドアレンジ♪ | ホームへ | 蘭と紫陽花のアレンジ☆>>
コメント
こんにちは^^
~*ローズガーデン*~
素敵なサークル名ですね。

バラとラナキュラスのアレンジも
前回の記事の紫陽花のアレンジも
好みです~(^^♪

勉強になります!
【2013/07/18 13:28】 | bibian #- | [edit]
bibianさん、コメントありがとうございます♪
新しい活動の場である地区センターは、
新築4年目、光あふれる設計でとても綺麗なんです。
そこで撮った作品は実物よりよく写っている気がi-236
フォトスタイリングも勉強したいなぁと思っています。
やりたい事がたくさんです♪
【2013/07/18 17:04】 | アリアンナ #- | [edit]
アリアンナさんらしい、ピュアなアレンジですね♪
ラナンキュラスって、変に花びらが曲がったりして難しいのですが、綺麗です(^^)/

v-352ローズガーデン」v-353とっても素敵~♪
お仲間が、たくさん増えると良いですね(*^-^*)
【2013/07/19 00:20】 | まめママ #- | [edit]
まめままさんへ
ラナンキュラス、好きなお花ですが、
ころんとした形に仕上げるのは難しいですよね~
次はまめままさんの作品で素敵だった、
ブルー系のお花を作ってみたいです♪
ローズガーデンv-254
お問い合わせがあるといいのですが、、
苦手な文書を作れるようになって、
ちょっとした進歩ですが嬉しくなりました♪
【2013/07/19 07:30】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/176-3480527e
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
