
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

蘭と紫陽花のアレンジ♪

2013.07.11(08:10)
生徒さんの作品のご紹介です。
フラワーⅡ器アレンジが完成しました


蘭と紫陽花のアレンジ1


黄色、紫、ブルーのカラフルなお花が入っていますが、
爽やかにまとまっていますね~


蘭と紫陽花のアレンジ2


自分ではなかなか作らない色合いなので新鮮に感じます。
生徒さんの作品からいつもいい刺激を受けています。
いよいよカリキュラムも終盤、
次は大作、直径40cmのリースです


モエレ沼公園


先日札幌東区のモエレ沼公園に行って来ました。
建築家イサムノグチが手がけたこの公園は、
全体を一つの彫刻とみなした公園だそうです。
ガラスのピラミッド内には北海道で有名なフレンチ、
モリエールの姉妹店「ランファンキレーブ」が入っています。
いつか行ってみたいです
    
モエレ沼公園


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<メロンカラーのお花作り♪ | ホームへ | 体験レッスン♪>>
コメント
北海道は、広々とした素敵な場所がたくさんありますね♪
こっちは今暑くて羨ましいです~!
夏に、絶対行きたい北海道です。
今の願望!涼しい場所で暮らしたい(^^ゞ
みんなそう思ってますよね(^^)/


【2013/07/12 09:41】 | まめママ #- | [edit]
札幌から30分ドライブすると
広々とした田園風景に出会えるんですよ。
(うちも郊外なので緑豊かですがi-229)
暑い時に緑を見ると心が洗われるようで、
清々しくなりますね~
是非6月か7月のいい季節にいらして下さいね。
涼風と鳥の囀りをお届けしたいです♪
【2013/07/12 17:10】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/173-eb8cbc37
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
