
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フラワー3の紫陽花☆

2013.06.25(08:05)
今の季節のお花と言えばやはり紫陽花ですね
(北海道では8月の暑い時期に咲きます)



アジサイ1


紫陽花は作るのに手間と時間がかかって大変ですが、
大きいお花よりこういう小花を黙々と作る方が好きです♪


アジサイ2


もう少し薄くして花びらが重なるようにした方が、
よりリアルでしたね~




六花亭



ご近所の六花亭ショップでお菓子を買って来ました。
マルセイバターサンドが有名ですが、
百歳(ももとせ)が好きでよく買っています。
昨日は残念ながら売り切れでした
アーモンド粉末で作ったパイとふんわりスポンジに、
ハスカップジャムがサンドされて爽やかな風味、お勧めです。


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<キッズレッスン☆お人形 | ホームへ | カラーのブーケ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/164-b13f65ce
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
