スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

巻き数の多いバラ☆

2013.05.15(08:00)
クレイはバラに始まりバラに終わるという言葉を
聞いた事があります。
つい同じような形になりがちなので、
花のカタログを見て巻き数の多いバラを作ってみました。


巻き数の多いバラ


庭にかけた巣箱に山がらが巣を作り始めました。
藻や獣毛をせっせと運んで柔らかな床を作っている所です。
去年玄関前の郵便受けにシジュウカラが営巣しましたが、
途中で放棄してしまったんです。
なんとか今年は雛の巣立ちを見たいものです♪


山がら巣箱


今年は春になるのが遅く、
5月13日にようやく札幌でサクラの開花宣言が出ました。
裏の景色はまるで冬のよう。
でも鳥はちゃんと春が来たのを知っているんですね


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<百合のキャスケードブーケ☆ | ホームへ | 母の日のカーネーションアレンジ♪>>
コメント
こんにちは^^

本当にそうですね。
私も聞いたことがあります。
クレイはバラに始まりバラに終わる

やっぱり魅力がありますね^^

素敵なバラを見ていたら粘土触りたくなります~(^^♪

お庭に巣箱があるなんて素敵ですね。
憧れてしまいます。

ようやく桜の開花宣言があったのですね。
最近の気候なんか変ですよね。
こちらも暑くなったり寒くなったりして
衣替えもできませんe-443



【2013/05/15 15:10】 | bibian #- | [edit]
bibianさんへ
コメントありがとうございます♪
バラは一番初めに習うお花ですが、
講師になっても難しいなと思って作っていますi-229
昨日より少しでも納得のいくバラが作れるよう、
今日も頑張ります^^
山が近いのでいろいろな野鳥がやって来て癒されています。
小鳥のさえずりを聞きながらクレイタイムe-78
最高に贅沢な時間です。
東京は寒暖の差が激しいようですね。
どうぞお身体にお大事になさって下さいねe-51

【2013/05/15 16:29】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/148-8168219d
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
