スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラウンドブーケ☆リメイク♪

2013.04.27(06:20)
フラワー2のラウンドブーケ。
久しぶりに見ると、
どうもジャスミンが気に入りません。
ジャスミンを全部作り直してリメイクしてみました。


ラウンドブーケ1


こうなるとバラも新たに作りたくなってしまいました。
ゼロから作るクレイクラフトは、
自分の上達を実感出来る習い事でもあります。
前に作ったお花より、
上手に作れるようになった事が実感出来ると嬉しいですよね♪


ラウンドブーケ2



クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<ウェディングレッスン☆リングピロー♪ | ホームへ | いろいろなカーネーション☆>>
コメント
私も、よくリメイクしますよ~(^^♪

アリアンナさんらしい色合いですね♪
バラも、随分美しくなりましたね(*^-^*)
写真じゃなくて実物だと、もっと上達したお花達を実感できてると思いますi-88i-179
【2013/05/03 21:00】 | まめまま #- | [edit]
クレイは丈夫なのでリメイク出来ていいですよね~
たまには色で冒険しようと思いながらも、
同じような色あいの物ばかり作ってしまいますi-229
まめままさんのブログで刺激を受けてます♪
【2013/05/04 07:42】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/143-5d4c9de1
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
