
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジャスミン製作中☆

2013.04.14(06:00)
以前作ったブーケのジャスミン、
今見るとなんだか納得出来ず作り直しています。
(餅網は小花の乾燥に最適ですね~)


ジャスミン


見た目以上に難しい小花。
しかもジャスミンの花びらは5枚なので、
初めて作った時とても苦労した覚えがあります。
ウェディングやアレンジの隙間を埋めるのに
活躍してくれるジャスミン。
もっと上手に作れるよう修行中です。


犬のクッキー型


イオンの製菓コーナーで可愛いクッキー型を見つけました。
安い型は形がいまいちだったりしますが、
これは可愛くて気に入っています。
縦2cm、横4cm、98円でした。
もちろんクレイに使います♪


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<リボンケーキのリングピロー♪ | ホームへ | 巻き数の多い豪華なバラ☆>>
コメント
こんばんは

さすがですねぇ、毎回素晴らしいです。
小さな5枚の花びらが綺麗に同じ大きさで
作れるなんて羨ましいです。
出来上がりも楽しみにしております。

ポチッさせて頂きます^^。
【2013/04/14 21:48】 | スイーツマン #- | [edit]
ありがとうございます!
花びらが偶数だと作り安いのですが、
奇数はいまだ苦手です。
スイーツマンさん、バラもお上手ですね~
私もお花、スイーツ、フルーツ、
幅広く作れるよう頑張ります♪


【2013/04/14 22:09】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/137-3ca9fbe7
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
