スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キッズレッスン☆お菓子の家♪

2013.03.31(07:00)
昨日はカルチャーセンター平岡のキッズレッスンでした。
可愛いお菓子の家が完成しました


お菓子の家


クッキーの焼き色がおいしそうですね
パステルカラーのキュートなおうちです。


キッズレッスン


屋根にはチョコレートクッキーのわんちゃん
蝶もたくさん飛んでいてポップなおうちが完成しました。


今回、お菓子の家作りは初めてだったので、
いろいろな本やブログを読んで参考にさせて頂きました
なかでも一番お世話になったのが大岡さんのブログです。
フェイクスイーツの作り方がとても詳しく為になりました。
大岡さんのキュートなブログはこちらです→雑貨屋ぷある


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<クレイドーナツ製作中♪ | ホームへ | ブルーのお花作り☆>>
コメント
可愛くて美味しそう~!(*^^*)
屋根につけるホイップ、甘そうでいいですねぇ(*`・ω・)

紹介いただいてありがとうございます!とっても嬉しいです(*><*)
よければ私のブログでも紹介してもよろしいでしょうか><?
【2013/04/02 00:17】 | 大岡 #tHAoQcuc | [edit]
ありがとうございます!
大人では思いつかないようなアイディアいっぱいで、
キッズレッスンは楽しくて参考になるんですよ♪

大岡さんのブログで紹介して頂けるなんて嬉しいv-345
よろしくお願いします♪
【2013/04/02 06:45】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/130-8e164af1
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
