スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リバティでがま口♪

2013.02.08(10:20)
リバティがま口


リバティのMargaret Annieでがま口を作りました。
このがま口の型紙はlove* lemoned*さん→☆
人気のショップでopenと共にすぐ売り切れてしまうのですが、
今回やっと手に入れる事が出来ました。
ぷっくりとした形が可愛いです



Claire Aude pink


注文していたClaire Audeピンクが届きました。
リバティはお高いので、
いつもカットクロスか20cm、30cm単位のこども買いです。
くっきり鮮やかな柄も素敵ですが、
淡い水彩画のようなこの生地も好みです。
何を作りましょうか



クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
<<紫色のダリア☆ | ホームへ | ホワイトリース途中経過☆>>
コメント
歳に似合わず、可愛いもの大好き~!
思わず、かわいい~と微笑んじゃいました(^^)/
プリント柄とバラもベストマッチです(*^-^*)
待ち遠しい春!ですね。
【2013/02/09 14:45】 | まめまま #- | [edit]
外は一面雪景色のせいか、
綺麗な花柄に夢中な今日この頃ですe-420
いくつになっても可愛いもの好き、
綺麗なもの好きで歳を重ねていきましょう♪
【2013/02/09 17:04】 | アリアンナ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariannaclay.blog.fc2.com/tb.php/106-7175cffa
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
