ウェディング

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ピーチピンクのバラのリングピロー☆(12/23)
  3. 結婚お祝いのフレームアレンジ☆(12/20)
  4. 結婚式の受付に飾るクレイケーキ♪(10/26)
  5. インフルエンザ!(01/11)
  6. ミュールケーキ途中経過☆(01/08)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピーチピンクのバラのリングピロー☆

2013.12.23(16:35)
ピンクのバラとカーネーションで
リングピローを作りました。
サーモンピンク?ピーチピンク?
何色とはっきり言い切れない
曖昧なニュアンスの色が好きです。






クレイリングピロー










お花の色に合わせリボンもアイボリーで
クラシカルな雰囲気にしてみました。








クレイリングピロー2








今回シュガークラフト用のモールド、
レースシリコンを使ってレースもクレイで作ってみました。
シュガー用ですが、
クレイでも綺麗にレース模様を作る事が出来ました。








レースシリコン








シュガークラフトのお道具専門ショップ
SweetMagicさんで購入しました。→☆
クレイでも使えそうなお道具がたくさん揃っていて
見ているだけでわくわくしてきます♪









クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

結婚お祝いのフレームアレンジ☆

2013.12.20(09:45)
結婚お祝いのオーダーを頂きました。
郵送でのお届けなので、
木製のフレームでアレンジをお作りする事にしました。









フレームアレンジ








このフレームは
立てる、掛ける、置くの3WAYでお飾り頂けます。
作ったお花を置いて
どの位置からも綺麗に見えるようアレンジを考え中です。




クレイフラワーアリアンナでは
予算、用途に応じたオーダーも承っています。
こちらのメールフォームから、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい






クロスホテルランチ









先日札幌のクロスホテル、
イタリアンレストランアゴーラでお食事して来ました。
ランチは前菜とデザートがビュッフェで
パスタは3種類からオーダー出来ます。
どれも一口サイズで食べやすく美味しく、
見た目も綺麗でした。









クロスホテルデザート







マカロンは食べるより見る事に夢中になりました。
じっくり観察してきました^^
クロスホテル レストランアゴーラ→☆




クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

結婚式の受付に飾るクレイケーキ♪

2013.10.26(08:15)
ワンデーレッスン








旭川から花嫁様がワンデーレッスンに来て下さいました。
結婚式の受付に飾るクレイケーキをご希望です。
手作りウェディング♪素敵ですね。






クレイケーキ







世界で一つだけのオリジナルケーキが完成しました。
サムシングブルーのバラとカーネーションが入った
清楚でノーブルなケーキ☆
綺麗で可愛い花嫁様にぴったりです。
初めての方でもワンデーレッスンで、
こんなに素敵な作品が完成するんですよ。
プレゼントにしても喜ばれますね♪







花嫁様








可愛くて美人の花嫁様が、
式を控えてさらに輝いていらっしゃいます。
キラキラとした幸せオーラを浴びて
私も気持ちだけ若返りました☆







クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

インフルエンザ!

2013.01.11(10:00)
リボンケーキ1


インフルエンザにかかってしまいました
日曜に38度の発熱、
月曜日に平熱に戻ったのでただの風邪と思っていました。
再び火曜日に発熱、病院に行って検査を受けたところ
インフルエンザと診断されました!
今のところ家族には感染していないのでほっとしています


リボンケーキ2


以前ご紹介したクレイケーキの後姿です。
クレイリボンがついているので後ろから見た方が可愛いかも
発症から5日、平熱になってから2日以上経過したので
今日から日常生活に戻ります!


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

ミュールケーキ途中経過☆

2013.01.08(12:00)
クレイミュール


以前作ったミュール用にケーキを作ってみました
側面と上の部分の境目を
シェル絞りにしようかパールにしようか迷っています。
なんだかどちらもくどくなりそうで


シュガー押し型


今回シュガーのキルティング風押し型を使ってみました。
シャネル風?
ケーキは土台作りが一番難しいと思うので、
これなら多少のしわも隠せて安心です


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
| ホームへ | 次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
