イベント

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ミニミニふれあい芸術祭のご報告♪(10/29)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニミニふれあい芸術祭のご報告♪

2013.10.29(08:40)
札幌清田区の里塚美しが丘地区センターで行われた、
ミニミニふれあい芸術祭では
多くの方が体験レッスンに参加して下さいました。
可愛くて楽しい作品がたくさん完成しました。






クレイメモスタンド









とっても器用な小学生のお姉さんと妹さんの作品です。
クリスマスキャンデーとおばけかぼちゃの口を
はさみでチョキチョキ上手ですね♪







クレイメモスタンド2






親子で参加されました。
ガーリーテイストが可愛いですね






クレイメモスタンド3






時間がなくて全ての作品の写真を撮る事が出来ませんでした。
ご紹介出来ず残念です。
参加して下さった皆様ありがとうございました。







虹





帰り道、虹を見ました
虹を見ると何かいい事が起こりそうな気がします♪






クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
