未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. シェラトンホテル☆クレイフラワー体験レッスン♪(07/04)
  3. ベビー☆フォトフレームアレンジ♪(06/27)
  4. クレイで作るお雛様☆(01/25)
  5. 秋色アレンジ用のアネモネ☆(09/17)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シェラトンホテル☆クレイフラワー体験レッスン♪

2014.07.04(10:30)
シェラトンホテル札幌の
「クレイフラワー体験レッスン&ランチ」のご報告です。
9名の方が参加してくださいました。


シェラトンホテル札幌


美味しいスイーツを頂きながらバラ作り♪
でも手はしっかり動かします^^


体験abc



色とりどりのバラが咲き揃いました。
とても華やかですね♪


クレイフラワー体験レッスン2


レッスンの後のお楽しみは、
ニュークリエイティブ広東料理「仙雲」さんのランチです。
地元の食材をふんだんに使ったお料理は
とても繊細な味付けでした。



中国料理仙雲
シェラトンホテル札幌中国料理「仙雲」


☆レッスンのご案内☆
クレイフラワーアリアンナでは
趣味で楽しみたい方から、
資格を取って自宅教室開講、作品販売をしたい方まで
幅広く生徒さんを募集しております。

札幌清田区里塚の地区センターにて
夜間土日のレッスンが可能です。 
里塚美しが丘地区センター
築5年目の新しい綺麗な会館です→里塚美しが丘地区センター
○詳しいレッスン内容はこちらです→レッスンのご案内
○予算用途に応じたオーダーも承っています。
○こちらのメールフォームから、
 どうぞお気軽にお問い合わせ下さい


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

ベビー☆フォトフレームアレンジ♪

2014.06.27(08:35)
赤ちゃんのお誕生お祝いのプレゼントに
フォトフレームアレンジを作りました。


baby34.jpg


一緒にベビーシューズの作品を並べて撮ってみました。
やはり赤ちゃんのためのアレンジは可愛いですね♪


baby263.jpg


ワンデーレッスンでもお作り出来ますので、
ご興味のある方はこちらのメールフォームより、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

ブログを移転しました。
新しいブログはこちらです。
訪問して頂けると嬉しいです。
       ↓
http://ameblo.jp/ariannaclay


クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

クレイで作るお雛様☆

2014.01.25(17:40)
次回のキッズレッスンのお雛様を試作中です。
「ねずみのお雛様を作りたい~♪」と
可愛いリクエストがありました








クレイのお雛様









ワイヤーでひげを付けてみました。
少しはねずみらしく見えるでしょうか








クレイのお雛様2








やはり土台があった方が可愛いですね。
梅型にしようか、菱餅の形にしようか、
いろいろ悩むのも楽しいです







クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

秋色アレンジ用のアネモネ☆

2013.09.17(16:15)
秋のアレンジ用にアネモネを作っています。
花芯を黒っぽい色にすると、
秋らしくなりますね~






アネモネ






少しずつアレンジ用のお花を作りためていますが、
リースを仕上げるにはスタートが遅すぎました
器のアレンジにする事にします。






秋色クレイフラワー






産直で買った野菜や果物で瓶詰めを作ってみました。
ルバーブとプルーンはジャムに、
ズッキーニはピクルスにしました。
冷蔵庫に瓶詰めがあるとなぜか安心します






ピクルスとジャム






クレイフラワーランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
| ホームへ |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
